【父娘相姦祭2025】種付けやぐら

【父娘相姦祭2025】種付けやぐら

目次

【父娘相姦祭2025】種付けやぐら

品番: d_635580

商品ID: d_635580

発売日: 2025年10月10日

ボリューム: 画像7枚+α

販売価格: 770円

ジャンル: 処女、近親相姦、中出し、ふんどし、退廃・背徳・インモラル、和姦、男性向け、成人向け、歳の差、青姦、学生、娘

【父娘相姦祭2025】種付けやぐら あらすじ

実の『父と娘』が互いに日頃の感謝を体で伝え合い、無病息災・子孫繁栄を祈る祭礼行事。
直接的な繋がりはないが、『後祭・種付けやぐら』は毎年父の日に執り行われることが多い。

起源については諸説あるが、数百年の歴史を持つとされる無形民俗文化財。
一般的な倫理観と相反するこの祭りは、その性質上何度も存続の危機にさらされており、『伝統行事』継承への模索と努力が続いている。

参加には『父娘双方の同意書』と『血の繋がりを証明する書類』等の提出が必要となるが、条件を満たせば県外や日本国外からの参加も可能である。

かつては名前の通り『父と娘』で子作りをする神事だったが、現在は粘膜を擦り合わせて性交しているように見せる素股形式となっている。
コンドームの着用を義務付ける年もあったが、「伝統を著しく損なう」という参加者親子の強い嘆願もあり廃止された。

『種付けやぐら』に参加する女性は主に●●●だが、祭礼期間後の『妊娠』を理由とした自主退学率の高さが問題となっており、祭りとの関連性は不明であるもののコンドームの使用を再度徹底すべきとの批判もある。

【【父娘相姦祭2025】種付けやぐら】 作者名

サークル:ハイパーン(hyper.n)

かな

ストーリーに萌えるだけではなくエロがガッツリでヨキヨキでしゅ!
キャラのエロくてヤバタンです。
セリフもエロエロでたまらんですたい!

管理人

好きな展開の詰め合わせって感じ!どのページもご褒美が詰まってる。
時間がない時でもおな出来るのがまた良いと思う。
いろんなページで興奮できるのがたまらないです。

まりん

絵がめちゃくちゃ自分好みでキャラもエロかわええです!話の展開もワクワクして僕の息子様が元気になり、日々楽しんでおります。
毎日何回も見てしまう面白さです。

ポチッとお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

douzinpark7のアバター douzinpark7 管理人

同人好きな管理人です。
お気に入りの同人サークルや作者を紹介するためのサイトです。

コメント

コメントする

目次