お前の母ちゃんすげェ良かったよ。2

お前の母ちゃんすげェ良かったよ。2

目次

お前の母ちゃんすげェ良かったよ。2

品番: d_393414

商品ID: d_393414

発売日: 2024年7月18日

ボリューム: 84 分

通常価格: 990円

販売価格: 495円

ジャンル: 辱め、羞恥、人妻・主婦、巨乳、中出し、おっぱい、母親、専売、男性向け、成人向け、連続絶頂、快楽堕ち、嫌われ

お前の母ちゃんすげェ良かったよ。2 あらすじ

●作品紹介

『お前の母ちゃんすげェ良かったよ。2』

こちらの作品は前作『お前の母ちゃんすげェ良かったよ。』に続く物語となっています。

本編84ページ

●あらすじ

ハルコは、仕事に追われる日々の中、女手一つでカズキとユズを育ててきた。忙しい日々ではあったが、その日常に満足していた。

そんな日常は、先日の出来事から大きな変化を起こす。

カズキが帰宅する1週間ほど前、

先日の飲み会での出来事から3日が経っていたが、その時のことを忘れることはできず、今なお引きずるハルコ。辛い記憶として消そうとすればするほど、身体はその時の感覚を思い出してしまうのだった。

ユズが出かけ、家で一人家事をするハルコ。そんな日常の中、インターフォンのチャイムが鳴り響く。

モニターに映し出されたのは、同じマンションに住む斎藤だった。3日前の出来事を思い出し警戒するハルコだったが、意を決してドアを開ける。

不快感を前面に出すハルコに対し、先日のことを何もなかったかのように振る舞う斎藤。とぼけた様子で話す斎藤だったが、ふとした会話から今はハルコしか家にいないことを知ると、家の中に入りハルコに迫るのだった。

先日忘れたピルを渡すということを口実に、またも関係を迫る斎藤。言葉では強く拒絶するハルコだったが、身体はその状況を受け入れようとしてしまっていた。

そのことに気づいた斎藤は、心の隙を狙いハルコの体を好きなように弄ぶ。

次第に理性は蝕まれ、欲求のままに乱れていくのであった。

―――その時、鳴り響く足音と、家のカギの開錠音がする。外出していたユズが帰ってきた。

気丈に振る舞う女性が快感に溺れる様を生々しい表現で描いています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

☆ 現在新作リリースに伴い2024年07月18日より『 過去作50%OFF 』となっています。

是非、前作の『お前の母ちゃんすげェ良かったよ。』から読んでみてください。

本編:84P

作 :壺ぬま(@tsubonu_ma)

【お前の母ちゃんすげェ良かったよ。2】 作者名

サークル:壺ぬま

かな

ストーリーに萌えるだけではなくエロがガッツリでヨキヨキでしゅ!
キャラのエロくてヤバタンです。
セリフもエロエロでたまらんですたい!

管理人

好きな展開の詰め合わせって感じ!どのページもご褒美が詰まってる。
時間がない時でもおな出来るのがまた良いと思う。
いろんなページで興奮できるのがたまらないです。

まりん

絵がめちゃくちゃ自分好みでキャラもエロかわええです!話の展開もワクワクして僕の息子様が元気になり、日々楽しんでおります。
毎日何回も見てしまう面白さです。

ポチッとお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

douzinpark7のアバター douzinpark7 管理人

同人好きな管理人です。
お気に入りの同人サークルや作者を紹介するためのサイトです。

コメント

コメントする

目次