なんでアタシはこんなヤツに勝てないんだ…!

なんでアタシはこんなヤツに勝てないんだ…!

目次

なんでアタシはこんなヤツに勝てないんだ…!

品番: d_649147

商品ID: d_649147

発売日: 2025年8月18日

ボリューム: 32

ジャンル: 辱め, 制服, 処女, 巨乳, 寝取り・寝取られ・NTR, アナル, 男性向け, 成人向け, アヘ顔, 無様, 敗北, 寝取り・NTR, コミケ106(2025夏)

正義感が強い格闘JK、トアコはセクハラしている中年ハゲ教師ハゲ山に制裁パンチを食らわせる
しかし思わぬ反撃で押し倒され、抵抗できずそのままレ●プされてしまう

事後の次の日、ショックを受けながらも「私の手でぶっ殺してやる…」
そう考えていたが、ハゲ山に呼び止められ抵抗できずに保健室に連れ込まれまた犯●れてしまう
抵抗できない自分に困惑しながら犯●れていると幼馴染のタケルに見つかりそうになり…

オリジナル格闘JK敗北寝取られモノ

●内容
・格闘娘
・JK
・強●
・わからせ
・敗北エロ
・アナル
・アヘ顔
・陥没乳首
・羞恥
など

※性器修正は黒線になっています。

本編32p 後書き1p
表紙2枚
全35ページ jpg画像

サークル:青豆腐
著者:ねろましん


かな

ストーリーに萌えるだけではなくエロがガッツリでヨキヨキでしゅ!
キャラのエロくてヤバタンです。
セリフもエロエロでたまらんですたい!

管理人

好きな展開の詰め合わせって感じ!どのページもご褒美が詰まってる。
時間がない時でもおな出来るのがまた良いと思う。
いろんなページで興奮できるのがたまらないです。

まりん

絵がめちゃくちゃ自分好みでキャラもエロかわええです!話の展開もワクワクして僕の息子様が元気になり、日々楽しんでおります。
毎日何回も見てしまう面白さです。

ポチッとお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

douzinpark7のアバター douzinpark7 管理人

同人好きな管理人です。
お気に入りの同人サークルや作者を紹介するためのサイトです。

コメント

コメントする

目次